伝統文化交流館(旧協働会館)


つづきです。
芝公園から芝浦に移動しますよ。
痛くない草履だったので余裕で歩けました。

どこに向かったかというと、
「港区立伝統文化交流館(旧協働会館)」

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

美しい!
カメラ音痴なわたしが撮った写真でさえ映えまくるこの風格よ。

展示室の陳列品は撮影不可ですが、建物は撮影できます。

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

港区立伝統文化交流館

二階の大広間。
「交流の間」として、お昼の時間帯は地域開放されてます。
お茶も飲めるようでした。

素敵でしたわー。
えっちらおっちら歩いていった甲斐がありました。

港区立伝統文化交流館

いろんなイベントを開催してるのね。


トイレで自撮り。

平日の昼間だったせいか、客はわたし1人だけ。
おかげでのんびり見学できましたよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ