奥野ビル

先日、世田谷ボロ市に行ってきました。
ついでに高徳寺まで足を伸ばしましたよ。
写真がたまってるので、さっさと整理したいところ。

そのまえに、前回のつづきをば。
伝統文化交流館を見学したあとは、電車で有楽町に移動しました。

「奥野ビル」

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

なんだかんだ遅い時間になってしまったので、ゆっくり見れなかったの~。
また今度行きましょう。

遅くなった理由。
奥野ビルの前に、銀ブラしました。

ゴジラ像

遠まわりして日比谷ゴジラスクエアのゴジラ像を眺めてから・・・、

たくみ

「銀座たくみ」に行ったのです。
民芸品や郷土玩具のお店。
大好物です。

銀座

定番の「歌舞伎座」や「セイコーハウス銀座(旧和光)」もパシャリ。
壁一面ガラス張りのシャレオツなビルは、「ニコラス・G・ハイエック センター」ですって。人がたくさん並んでいて何かと思いましたよ。



歌舞伎座タワーの鏡で自撮りしました。
このときすでに髪が乱れてる!

これにて、紅葉の芝公園~芝浦~銀座歩きはおしまいです。
お付き合いいただきありがとうございました。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ