世田谷ボロ市


世田谷ボロ市

世田谷ボロ市 2022

先日、世田谷ボロ市に行ってきました。

世田谷線

世田谷線。
ちょうど 「玉電110周年 幸運の招き猫」に乗れましたよ。
つり革までかわいい!


世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

すごい数の露店!
天気もよく、たいへん楽しかった。
思ったほどの混雑は無く、ゆっくり見てまわることができました。

世田谷ボロ市 2022

着物の露店もたくさん出ていた。

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

世田谷ボロ市 2022

今にして思うと、この店↑が一番よかったナァ。
アンティーク着物が多くて、値段も2000~3000円だった。

通りの入口近くの露店だったので、
「ここで買わなくてもいいか。まだまだ先は長い」
と通りすぎてしまったのだ。


世田谷ボロ市 2022

代官屋敷のそばに、ひときわ目立つ露店が。

世田谷ボロ市 2022

図画工作っぽい招き猫が気になる~!

えっ、PTAが店出してんの?
若いお母さま方ががんばっておられる!

世田谷ボロ市 2022

売り物は招き猫。
しかも一番上の段、桜小学校と豪徳寺のコラボ商品ですって。
このお顔の猫ちゃんはココだけ。豪徳寺にも売ってないとのこと。

もちろん購入しましたよ。
荷物になるので、一番小さいのを買いました。

しかし、帰宅後に後悔しましたよ。
写真で見ると一番おおきいのがカワイイじゃない。
やっぱり買っておけばよかった~。


つづきます。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ